皆さまこんにちはニコニコ

なかなかブログを更新しておらず、
少々ご無沙汰しておりますが
ゆるりとお付き合いいただけると
嬉しいです音譜


雨続きの天気は落ち着き、
すっかり秋の風もみじ
秋の食材が楽しみになってきました。

リーキーガットの治療中なので
豪華な秋の膳とはいきませんが、
和食メニューの毎日です。


{6742238E-D9D6-4B47-BBE3-B524A4A82D3C}

秋刀魚
人参と大根のきんぴら
お味噌汁
お赤飯




{AB9E5D79-5FAA-4A26-8618-938B167723EE}

南瓜と油揚げの煮物
冬瓜ともやしと小松菜のスープ
玄米ミックスごはん




{2959B35F-B1F6-42F3-92B4-B4D6E4B75E7F}

牛肉とゴボウのすき煮

家族は好きなように食べますが、
私はお肉少なめで、
ごはんはナシ。
納豆をプラスしました。


{927D8E58-6329-44D9-A76B-5230EECC911C}

またまた秋刀魚
ツナと水菜とセロリのサラダ
茄子と油揚げとキャベツの味噌汁
玄米ミックスごはん



{B2431AAD-F779-4F7D-B8CC-A6105523286A}

このお味噌汁に使っている味噌は
久世福商店さんの手作り味噌です。
これがかなり美味しいですラブ


最近 発酵食品をリサーチしているのですが、
各企業さんの努力が伺えますおねがい



また美味しいもの見つけたらお知らせしますね。






いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございますラブラブ
またよろしくお願いしますね。