皆さんこんばんは星

夜分というか、
かなりの深夜にブログ作成していますニヤリ
なんだか調子がイマイチな近ごろ。
加齢のせいなのか?
気候が不安定なせいなのか?
はたまた 仕事のストレスなのか?



何にせよ 不調のままではいけませんよね。



もともと リーキーガットからの
アレルギー体質。
(リーキーガットをご存知ない方はこちら⬇︎)



仕事の忙しさや、子どもの受験〜入学など
環境や生活に追われて
自分のことを疎かにしていました。
アレルギー症状が悪化しはじめたのは約一年前。
裏を返せば、約一年も
症状を放置していたのですショボーン

そう。自分がいけないのです汗


泣いていても仕方ないです口笛
改善するしかありませんよねウインク



はじめました🎵低グルテン生活🎵
いや、復活しました が正しいのかな爆笑


{B9A902CE-F062-4CA5-A645-96AB3AAE87E8}


手作りのビスケットは低グルテン。
そして、リーキーガットの改善策は
ココナッツバターラブラブ


ココナッツバターの効果は未体験ですので、
また後日レポートしますねニコニコ



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらをクリックしていただくと
レシピがご覧いただけます音譜


手作り豆乳ヨーグルトも食べています。
{E35C2C3A-BF38-48AC-BD0A-74691E9C3A04}




そして 晩ごはんには冷やし中華

{C37782A4-FC4F-43BE-9C15-1E89B9E81854}

ホントはね、麺類ダメなんです。
リーキーガットには小麦製品 ご法度なのえーん
でも私は無類の麺好き。
パスタが食べられないのは厳しいえーん
家族もいるし、極端なグルテンフリーには出来ない現実。。。
なので、ここは割り切って
麺は少なめにして、トッピングその他を
必ず自家製で。
今回もチャーシューは手作りですよラブラブブタ
美味しくいただきました〜〜チョキ




いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます
またよろしくお願いしますねキラキラ流れ星