皆さまこんにちはニコニコ


暑い時こそ 熱いものを食べて、
胃腸の不調を予防したいですよね。

ルクルーゼさんから新発売された
グレービーボート。
我が家には3色お迎えしましたよおねがい


{6719328E-06A4-428F-B12E-23791BDF7537}

{8BE15AF8-DD93-49DC-BA1E-6E5B31705627}

我が家の手作りカレーの定番。
バターチキンカレーに、手作りのナン。
ナンはフライパンで焼いてみましたよ照れ



{E3B6DD38-2878-4DEB-B959-2C3D1368F988}

グレービーボートと一緒に
マルチオーバルプレートとライスボウルも
3色お迎えしました。

ライスボウルはたぶん
ご飯ではなく、サラダやお惣菜、デザートを盛り付けるために使うと思います。

グレービーボートは
カレーだけではなく、ソースやドレッシングなどにも活用できそうです。
{84A5B450-E074-4A98-84DB-C394D5CF3ED4}

玉ねぎのみじん切り
ぽん酢
オリーブオイルを合わせて
即席のドレッシングに。

こんがり焼き付けた鶏肉とサラダに合います。



まだまだ夏は続きます晴れ
皆さま お身体 御自愛くださいませニコニコ



いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます黄色い花コスモス
またよろしくお願いしますね。