皆さんこんばんはキラキラ星


長年お世話になっているお料理SNSの
SnapDishさんの企画
『カルーア抹茶で新緑スイーツ』
フォトコンテストで、私の写真が入賞しました。
SnapDish賞ですってラブ


入賞したのはこちら音譜


{CF13326D-24E7-4D14-A451-0A6118979A6D}

カルーア抹茶で、
抹茶ガトーショコラを作りました。

自分でアップして、コンテストに応募したのに
スッカリ忘れていて
コメント欄にメッセージをいただいた時は
びっくりしてしまいました爆笑笑。

でも嬉しかったな〜〜ラブラブ



そして、今日届いた賞品はこちら

{703B41E6-82E5-4B25-B0C7-6DDA6254C534}

{24F2F96F-2847-41CC-9C7B-17CF6FB4DAD5}

カルーア、カルーアモカ、
オリジナルグラスとマドラーの4点でした合格

これでまた何か作らないとね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)。




下の写真は、昨夜の晩ご飯。
ルクルーゼで炊いたご飯に
ルクルーゼで煮込んだ牛煮込み。
熱々の牛丼でしたよメラメラニコニコ

冷房で案外冷えているので
食事は温かいものを。
暑い夏も熱い食事でバテないようにしないとね。


{23E6657D-591E-4FA2-8ACE-4D315B9E087E}

{12ECF4B9-9230-431D-94E7-EB4D88C9AC48}




以上、本日のご報告でしたウインク






いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますねコスモスチューリップ黄