皆さん 毎日お疲れ様ですニコニコ



しばらく多忙を理由にご無沙汰しておりました。

この先もマイペースに更新てきたらいいな

と思っております。





梅を漬けております。

紫蘇無しで白梅にします。


{9D45B4DA-1410-45AC-8598-27809D20D675}

焼酎抜きで粗塩のみですが、カビも生えず無事に梅酢が上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

このまま冷蔵庫で保存します。



レシピはクックパッド

母直伝!簡単梅干しの作り方  手軽に開始 by ゆい結 さんです。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


母直伝!簡単梅干しの作り方手軽に開始byゆい結



{0E1DB789-CDFF-4097-AC59-74C569AE1AF0}



weckを使うとなんだか可愛いですねラブ
素朴なのになんだかオシャレ。
それでいてとても便利なweck。
これからも末長くお世話になりそうですおねがい




今日のところはこれで、
早々に失礼しますキラキラ星


いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます音譜
またよろしくお願いしますね黄色い花