皆さま毎日お疲れ様です。




お天気イマイチでしたが、
午後から出かけて道の駅へ。
新鮮な野菜たちをゲットしてきましたよ。


まずは本日の晩ごはん

{AC06E68A-9CC7-457F-8CA5-CA4045E93150}

ケールのスープ
野菜と豚肉のカレー粉炒め
卵かけごはん

以上の3品でしたラブ



{7A18A72B-6CF6-4B7B-84BE-50FE21720098}

季節柄なのか、いつもなのか、
道の駅は新鮮なお野菜いっぱいで
どれにしようか悩むほどおねがい

ケール、葉つきにんじん、ブロッコリー、
ピーマン、バジル、新鮮玉子

茎の長いブロッコリーは
何かとかけあわせて品種改良したもので、
アスパラのように茎を味わうそうです。
何とかけあわせたかは…
忘れちゃいました笑い泣き


今回はパクチークローバーを見つけることができず、
でもパクチー祭りは
密かに継続中なのです。

家族にパクチー苦手なのがおりまして、
大々的に食卓に上がるのは
頻繁だとかわいそうでえーん
小皿に出して私だけ楽しんでおります 笑。


新鮮なパクチーもクローバー
また出会うといいのですがニコニコ



明日もまた仕事。。。
今夜は早めに休むとしますかね(*☻-☻*)



ではでは皆さま音譜

いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございますラブラブ
またよろしくお願いしますね。