皆様、毎日お疲れ様です。


昨夜はクリスマス・イブでしたが、
あまりの仕事疲れと体調イマイチで
早々に寝てしまいましたダウン

25日の今日は公休だったので
昼からいろいろやっておこう!
なんて思っていたのですが、
起きてみたらすでに昼…ショックなうさぎ
チーンショック


まぁ、お腹を空かせて泣くような
幼な子もいないですし、
気をとりなおしてニコニコ



ブランチはこちらナイフとフォーク

{D5BE54A1-27AA-4894-9F9F-DF7D323E781C}

ブルーノ コンパクトホットプレートで
お食事ホットケーキカナヘイハート

これ、ホットドッグのような感覚で
パクパク食べられて
でも しっかりお腹にたまります。
育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭は
オヤツにもおすすめです〜〜ウインク

参考までに
クックパッドレシピID:3561411 



そして、すこしのんびりゴロゴロした後
またも のんびり仕込みをした
ナイフとフォークレッグのローストチキン

{F48DA285-348D-4836-A0F2-16C0EF95DAC8}


お野菜を敷いて
塩コショウをたっぷり刷り込んだチキンを乗せ
180℃のオーブンで45分。
我が家は小型のコンベクションなのでこの時間ですが、
機種によっては分数が前後するかと思います。

食べる時にソースがなくても十分な美味しさです。残り野菜を上手く使ってくださいね。


ナイフとフォークホワイトアスパラとアボカドとトマトのマリネサラダ
ナイフとフォークミニミニフランクパイ。

ケーキがあるのでディナーはこのくらいで十分ですおねがい




楽しみにしていたケーキラブ
そして、何より嬉しいプレゼント音譜音譜

アンシャンテの南部鉄器カラーポットを
いただきましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{E6D3B4CF-A0BE-4A09-B1E3-BF65873BD55C}


このpic、やりたかったんですよねぇ〜〜ラブ
ケーキはOGGIのノワゼットショコラ。
冬季限定だそうです。


新しいキッチンアイテムを迎え、
また気持ちに明るいものが増えて
来年も、そのまた先も
ずーーーっと、ずーーーっと、
楽しく生活できますように(^人^)
皆様にも、
たくさんの幸せが訪れますように(^人^)


いつも いつも、祈ります(^人^)





いつも起こしいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますねカナヘイきらきら