皆様 毎日お疲れ様です。



今朝は1人のんびり朝ごはん。
トーストサンドなんて作っちゃったりして。



{82E46528-FDF6-4453-8EA9-A6D3D64AE026}

レタスとハムだけですけどね口笛

そして晩ご飯には、
クックパッドさんの 天才レシピ
ほっこり〜の さんの『厚揚げでかさ増し!豚バラ・豚バラの角煮風』


{AD3AD043-973E-4A02-83EC-A35AA6523A54}

ウズラの卵をプラスして。
お味はこってりですが、中身が厚揚げなので
重くないんですラブ
食べ応えしっかりで、お腹いっぱいになります。
餃子スープをつけていただきました。
ご馳走様でした(^人^)。



困ったときの (。ŏ_ŏ) クックパッドさんラブ
いつもいつもお世話になってますラブラブ
もちろん、レシピブログさんにも
お世話になってます照れ
レシピを投稿してらっしゃる皆様がいないと
我が家の食卓はネタが持ちませんから。
皆様に感謝お願いです。



転職直前の連休は明日で終わり。
さて、何しようか…
いつもと同じになる気もしますが、
いや、いつもと同じで丁度良いんですよ
きっとねウインク



いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またヨロシクお願いしますね音譜