皆様 毎日お疲れ様です。



突然ですが、
皆様は大切な家族に
“大切です”
愛する人に 
“愛しています”
と伝えていますか?



お友達が、突然 息子さんを失いました。
ほんと、突然だったのです。
まだ高校生の息子さんは
海外へ留学中でした。
その海外からの 突然の連絡。
あまりのことに、いったい何の連絡なのか?
何があったのか?
しばらく理解できませんでした。
とりあえず留学先へむかった友人。



突然やってきた別れ。
残された人は辛い気持ちがあります。
でもそんな時でも友人は
「起きた出来事には意味がある」と
気丈でした。
きっと、日々
息子さんに「大切」という気持ちを
ちゃんと伝えていたのだと思います。
後悔しないように
日々 大切に過ごしてきたのだと思います。

言わなくても伝わることもあります。
でも、生きてるうちにしか言えない言葉。
私も言います。
愛する人に “愛しています” と。


{4C893FEE-FDA9-434F-88E2-5800C4CA9B47}


写真は今日作ったオヤツ。
ローリングピンで型抜きクッキーです。

このローリングピンは
ポーランドからのお取り寄せ。
お友達が買うというので便乗させてもらった逸品です。

プレーンな生地にすりゴマを混ぜた ゴマ味。
そしてインスタントコーヒーを混ぜた コーヒー味。

買ったほうが楽だし安いですが、
保存料や酸化防止剤が入っていないのは
やっぱり手作り。
材料はいたってシンプルですから
よろしければレシピ集をご覧くださいね。
クックパッドはこちら↓




いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またヨロシクお願いしますね音譜