寒い朝です。
皆様 おはようございます。


昨夜は、我が家の新入り
シグニチャー ココット ジャポネーズで
鍋料理を〜〜(*☻-☻*)

{52B7288E-AFEF-48F0-9E92-1415C56A8483}


豚バラと糸三つ葉の鍋

糸三つ葉てんこ盛り過ぎて
豚肉見えないですね( ̄∇ ̄)

シメジと白菜もいれました。
だしを効かせた薄塩味で、あっさりと。
シメはうどんでしたニコニコ

器はポーリッシュポタリーのカフェオレボール。
何にでも使えて便利なので気に入ってます音譜




受験を控えた息子の帰りは
私より遅いことが多く、
栄養しっかりとって サラっと食べられるメニューを、いつも考えています。
40代の私にも、その方が身体に良いですからね。



新入りのジャポネーズにも頑張ってもらい、
私も手料理をサボらずに頑張ります(*•̀ㅂ•́)و


今夜のご飯は、まだ何も考えず
仕事に出てしまっていて…どーしよキョロキョロ



皆様も風邪など召しませんように( ´ ▽ ` )



いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますね♪


レシピブログに参加しています。
応援してくださる方は、下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいですおねがい