今夜は手作りピザピザナイフとフォーク

昨夜のビーフカレーは作り置きでしたが、
これはピザお休みの日じゃないと作れません。
私、サービス業のため平日が休みなので、
土日の特売には出会えないのですが
それでも平日もけっこうお安いものに
出会えます(^人^)有り難や。


天候不順のせいで野菜の高値は続いていますが、
今日お安かったのは茄子とカボチャ。
そしてベーコン、安定の玉子。

そして出来上がったのはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

カボチャ・冷凍むき海老・玉子

{27DC52C5-0813-470D-A527-37E08A12175D}

{7802FEFA-D91B-4BF5-A731-795B0D34331F}

形がいびつなのはご愛嬌爆笑


{05B7A2A3-61B9-4639-A8CD-DD3DD4441051}

↑↑↑↑↑
ベーコンと冷凍むき海老


茄子とミニトマト むき海老の残り
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{9721AF13-7470-4AC5-AFA9-DA7CEC9D043E}

{6A3A75F4-BC31-40EC-BE5B-1FDA3956E769}

焼けたそばから取っていくから
撮影追いつきませんでした(≧∀≦)


生地はクックパッド、れっさーぱんださんのレシピ。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



ホント簡単なので、是非みなさんも。
おうちで作れば、添加物の心配もなく
トランス脂肪酸の心配もありません。
かえって安上がりなんです、ホント照れ


慣れるまでは時間がかかるように思うかもしれませんが、やってみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)。



いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますね音譜


レシピブログにも参加しています。
応援してくださる方は下のバナーもポチッとしてくださると嬉しいですおねがい