先日 誕生日を迎えた家族のお祝いを
本日、ささやかなる晩餐でニコニコ

{ED0E2201-1019-40EA-8541-06B4EABE9829}

食パン手羽元のロースト
メロンパンルクルーゼで白米炊き
コッペパン舞茸のスープ
ジンジャーブレッドマンサラダ

以上でした。


とても ささやかでしたが、
年齢もあるので、落ち着いた家庭のお祝いおねがいってことでご勘弁を( ̄▽ ̄;)



手羽元のローストは
あらかじめ塩コショウとお好みのスパイスを揉み込んで、ビニール袋に入れて冷蔵庫で約1時間寝かせます。
オーブンシートを敷いた耐熱皿、もしくは天板に乗せて180〜190℃のオーブンで30分。
仕上がりがパリッとした感じがお好みでしたら、5〜10分追加してくださいね。


そしてケーキは🎂

{C909AB79-2672-4649-9537-E6E72DAFA286}

地元の名店でザッハトルテを購入。
こじんまりとしてお洒落なお店なんです。



↑↑↑↑↑↑
町田市にあるお洒落な名店ですラブ



お近くにお越しの際は
是非オススメなのでお立ち寄りくださいね。
私、お店の知り合いでも何でもないんですけど
単なるファンですニヤリ



以上、本日の休日レポートでした〜〜(*´꒳`*)



いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますね音譜


応援してくださる方は
下のバナーもポチッとしてくださると
嬉しいですラブ