皆様、毎日お疲れ様です。
今夜はこちらのメニューでしたナイフとフォーク

米粉パスタとカレー風味ミートソース。
横にあるのは 朝食の残りパンケーキ(^-^;。

{E74E9844-F947-44C2-B959-56107459627E}


米粉パスタなるものをスーパーで発見星
こんなのあるんですね〜〜。
グルテンアレルギーの方には有り難いですよね。
それに、お米大好きな私にもラブ
ベトナム麺のフォーなんて たまらんです。

{07DE444C-C648-40FA-9C54-7F528F4C4746}


ルクルーゼのロンド22で、
たっぷりとミートソースを作り、
カレー粉で香り付け。

{8BF4DA3B-1941-4E7E-8258-434BDC6109CC}


ミックスビーンズも足して、
明日も食べられるくらいたくさんあります。



そして、夜に届いたのが
こちらのマグカップとプレート。
美濃焼の作山窯さんのオンラインで注文しましたおねがい

{4E58CC42-2728-48E6-B3B2-9446E3ACBF2D}

{E017F6E6-4B12-4A9C-B225-8939925707F1}


使う前のお手入れ方法まで付けてくださって感謝です♡。
嬉しさのあまり、いきなり洗って使っちゃうところでした(^-^;。

これを買ったキッカケは、
先日 お気に入りだったマグカップを大破させてしまったこと。

{4E1EF71E-2616-4FA6-9173-AB39C17DC264}

お見事でしょ(´;ω;`)
でも そこは切り替えの早い私〜〜。
別れは出逢いの始まり ってなわけ。

以前、アフタヌーンティーリビングで見かけた
作山窯さんのカップ&ソーサーに惚れて購入したことがあり、
ネットで検索すると、なんとオンラインショップがあるではありませんかラブ
ってなわけで ポチッとしたわけですラブラブ

アフタヌーンティーリビングさんにも感謝です。
良いものに出逢えるわ〜〜音譜


さて、明日も早いけど頑張ろっ(*•̀ㅂ•́)و



いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
またよろしくお願いしますねニコニコ




応援してくださる方はぜひ下のバナーもポチッとしてくださると嬉しいです♪