週末は久しぶりに美術館におでかけ♪
美術館は妊娠中以来かな…
ママ友はわりとこどもとおでかけしてるって聞いてたけどうちはまだまだ無理だろうとおもってでかけなかったんだ
とはいえ…
彼女のために出かけたよ
三次の美術館で昨日までおこなわれていたノンタン展へ♡
bebeはかなりご満悦♡
その帰りじいじおすすめのお蕎麦を食べにいったり
夜はお寿司を食べにいったり
おでかけにご満悦というよりもpapaにもじいじにも遊んでもらってしあわせそうでした♡
じいじもpapaも週末でぐったりしちゃったかな…
でもありがとう。。。
こどもPowerはすごい!
いろんな人に会えて
甘えれて、頼れて、広島はやっぱり最高!
甘えるってなかなか苦手なわたしも広島にいたら甘えられるんだ…


