またやった気をつけていたんだけどやはり環境変わるとダメみたいわたし風邪でダウンです昨日お昼から発熱微熱なのに高熱みたいに体がダルくて辛くてなんでだろ… 今日点滴…最近調子悪い…これが東京なら…昨日今日は母が居てくれて少しでもbebeを連れて外出してくれたり病院の間見てくれてたけど…またまたいつものよわよわ病ただただ願うは健康のみどうか家族が健康でありますように最低でもわたしが元気ならそれが一番いい…母が先に体調悪くなるなんて失格です。。。