先週月曜、主治医に診断書をお願いしたら、木曜に仕上げてくれました。
先生急いでくださってありがとうございます。



が…主治医はかなりの悪筆である。。。
解読が難しい(^^;;
大学病院なのにドクターズクラークが居ないのです。
先生たちは、自分で診断書を書かなければいけないから、すごく大変そうです。




今回から、主たる精神障害がADHDに、従たる精神障害が双極性障害になりました。 
金曜に役所に行って更新手続きして来ました。
等級は変わらず3級になると思います。



そしてね、うぷぷ。
「適切な食事摂取」が、前回の「自発的にできるが援助が必要」から「援助があればできる」に変わっていたよ😅
私の場合、拒食気味なのは問題にされなかったけれど、過食嘔吐は問題なのかな?



さて。今日も精神科です。
毎週通院。正社員じゃ勤まらないよな。
学費稼ぐためにパートからでも、働かなければ。
病院行く前からなんか疲れちゃったな😅
さて、元気に行ってきます!