ヴァイオリンから。
いま聴いている曲。


クールです。
オケのメンバーもなんとなく着崩しているよ、カッコいいなぁ、もう。




聴き慣れているのはこっち。CD持ってる。


こちらはチェロです。
深くて、何か心の奥から秘密を引っ張り出されるような気持ちになります。
変な例えだな…大好きだけど、安らぐというより、そわそわする。
何か人生の中で有った大切なことを忘れてしまっている、でも思い出せない、というような。
また変な例えだ。




ギターだけど、この曲もそう。

鬼平犯科帳のエンディングで有名になった曲。
中学生の頃に偶然見た私は、テレビで流れた時に訳もわからぬ郷愁にかられて泣きました。

梅雨かな?紫陽花が綺麗。


東福寺通天橋。
大好きで、学生時代何度も行きました。

この曲が入ったCDも父に買ってもらったんだよな…。
子供にも甘い父だわ(*´∇`*)。