こんばんは?おはよう?
眠れないので、またコナンヲタな話です。
後付けなのに、完全に公式設定になりましたね、警察学校同期5人組。
本日から流れる新エンディングで在りし日の姿が描かれていて(降谷さん以外は皆殉職…恐ろしい期だ…)ネット騒然(だったらしい)。
私は今日の放送見逃してしまったのでようつべで確認。





松田 陣平。

萩原 研二。

伊達 航。

?? 景光(スコッチ)。

降谷 零(安室透、バーボン)。

おまけ、必死ダッシュの高木 渉。



こちら、すぐに上げて下さった方がいらっしゃいます↓アリガトウ✨



それで…なんなんですかこれー!
公式が泣かせにきてるのか?
いや、俺得ではあるんですが…どんだけ降谷さん人気に便乗して集客アップするつもりやー(^^;;



ではそろそろ寝ます。