5年前、かな?
咳喘息で、毎日点滴しながら、2号にぬいぐるみを作った(そして25日に入院した😅)。
クリスマスプレゼント。
あの年の1号のプレゼントは何だったかな?
木の工作セットだった気がする。
あぁ、記憶がどんどん抜け落ちていく。。。






よるくまちゃん。
もう毛玉ができて、起毛もぼそぼそになってしまった。
絶賛断捨離中の宜野座、もうバイバイしてもいいかな?と2号に聞いて、泣かせてしまった。


「なんでそんな悲しいこと言うの?ママが具合悪いのに作ってくれた子なのに。」


そっか。まだ大切にしてくれてるんだね。
ありがとう、ママが悪かった。


実は、作り直そうとして、もう一体分布裁断してあるんだよね…4年前に。
でもその後大鬱でやる気が出なくて、そのまま。
子供の服用の布も段ボールに3箱くらいある…。
躁の時に買って、鬱でしまい込むという悪循環😅
次の仕事始めるまでに、何か作ろうかな。