楽しかった話。
月曜日、受診後にチビーズと映画を観に行った。
名探偵コナンの「ゼロの執行人」。



{5940B749-2395-432F-B161-A2E810CC2A2A}

2号は安室透が大好きなので、ウッハウハ♡笑



{327C7961-25C5-4E48-AC0E-61F7FABA4C83}

平日の夕方だから空き空きだったのに、隣にびっちり詰めて席取られた💦
おデブさん、ジャージ、1人でポップコーン2人前、コーラ2個のオタクさん。
肘びっちりくっつけてきて、ちょっと気持ち悪かった(T_T)。
ので、ずっと半身でスクリーン見てました。




ネタバレしないようにサラッと言うけど、控えめに言って、




あむあむ(安室)とRX-7が非っ常ーにカッコよかった!
安室のための映画、名探偵コナンじゃなくて、公安警察フルヤ、って感じで。
私は赤井派だったのですが、一気にハートを持っていかれました。
なんて言ってもクライマックスのカーチェイス?(純黒に続いての)がもう。
大ピンチでのイっちゃってる笑顔のゲス顔に舌なめずりですよ。
↓これこれ。この前後。

{5B96D831-FFBC-45A6-8670-B23DF6F66DA5}

ギノのドストライクに来てしまいました。。。
はぁ、眼福でござる。



そんなわけで、グッズもいろいろ欲しかったりしましたが、
PSYCHO-PASSと違って知名度が高い分、この歳で持つのは痛すぎるかと…


↓欲しかったトートバッグ。

{12FA4F61-4F03-4913-83F1-7F22E4885307}

結局下敷きとパンフ買って帰ってきました。
チビーズはクリアファイル。




また見に行きたいな。
行ったら元気出るかな?
記憶反芻して元気だそう!
いぇい、元気だぜぇ。
空元気も元気、ってね。