2020/09/14 | 戯言

2020/09/14

どーも、僕です

なんとまぁ
4月から書いてなかった笑笑

生きてます

そして、新しい仕事も始めました。

何とか


ですね。


なんかねー
特に書く事が無い笑笑
相変わらず不安定ですし笑笑
仕事しかしてないですし笑笑

とりあえず、新しい職場はめっちゃ楽しくて
毎日ゲラゲラ笑いながら仕事してます
先輩方皆さんは両親より年上の方々ばっかりですが
パワフルで優しい素敵な先輩ばっかりです。
安定の娘ポジション貰いましたので(笑)可愛がって貰ってます😁
僕が来てから職場が賑やかで明るくなったと言うっていただいたので
存在意義ありそーです笑笑

頑張って続けたいと思います!