ゆりえー!!

今日家族で旅行に行く予定だったけど、みんな具合悪くなっちゃって行けなくなったから

一緒に天草いかない??


っと11時頃に友達からLINE!




いく。



っと即答の私。笑








それからすぐ福岡の自宅を出て13時30分には熊本の友達の家に到着、合流して車で天草へラブラブラブラブ





{75F8C08A-EEA6-4E6E-A3C5-5D60BF32C305}

{B59A60B5-4AF5-4B3E-8CFD-8FBB49207289}

{0832500D-44F7-4CFE-A0DF-7225A675CAFF}

{EAA6BC1A-C49F-4349-A349-F22A3ADDEB36}


{2DEECB2F-6F52-499E-B4CE-12C421F806EF}

{D6311C23-6C4F-4E4C-9667-C2BB51034D62}

{E58E8F39-E24D-4153-A538-FD11FB7E512B}




ばりたのしーラブラブラブラブラブラブ






ドイツに住んでる彼女。



ドイツの彼と結婚の手続きをする為にたまたま熊本に帰って来てて、

たまたま家族が風邪ひいちゃって

たまたま暇な私がいて


たまたまたまがいっぱい続いて



一緒に旅行に行けたウインク



中学校の親友で、


帰国子女だった彼女は

昔からドイツ語と英語と日本語を話す照れ


彼女の家族も全員話せるから、


毎年お正月彼女の自宅に遊びに行くと

ドイツ語と英語と日本語でみんな会話する。


それを聞いてると2時間後、私も英語での会話が聞き取れるようになるんだ照れ


彼女の家族は個性をとっても大切にしてて、良い意味で自由照れ考え方も自由照れ

普通は、、◯◯っていう基準が全くなくって

常識的に、、とかもない。



だから昔から

すーんごく気があう照れ


ドイツでの話を沢山聞いて


自分らしく生きる事の素晴らしさをいっぱい聞いて来たラブラブラブ



来年にはドイツで結婚式を挙げるので


私も二週間くらいドイツに行ってこようラブラブ



あーステキな時間だったなぁラブ

最高だなぁラブ


めちゃくちゃ良い時間を過ごせましたラブ



友達に感謝ラブ