福岡国際大学

福岡女子短期大学の文化祭

風早福国祭にて


元木聖也のトークショーのMCをさせて頂きました照れ照れ照れ



私と柚にとっては「おとうさんといっしょ」のお兄さん!!せいやくん!!おとうさんといっしょ



柚連れてきてあげたかった〜!!

喜んだだろうなぁ!!



今回、得意のアクロバットな動きも

沢山披露して頂きましたおねがい


とっても優しいお兄さん!!せいやくん!!おとうさんといっしょ


本当にありがとうございましたラブ








そして!
私の控え室!!




可愛い絵が書いてあるーラブラブ
{ACDC040B-4E4E-4FC3-8C41-8C815CF79CFD}



{99499463-DCF1-4C88-8706-41072171A8A1}







学生の皆さんありがとうございました照れ




女子大の若いパワーいっぱいもらったぁお願い



有難い笑い泣き




よーし!



このまま!!



夕飯作りも頑張るぞー!!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





えいえいおーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ