家族でプチ旅行に大分に行ってきましたおねがい


美湯の宿 両築別邸
{ECDFC008-F051-474A-A5CD-8E788F2D9AC6}




安いお部屋予約したのにめっちゃいい部屋にグレードアップしてくれたびっくりびっくりびっくりびっくりラッキー!
{8E5D78EC-04D9-48E3-94B7-5CCB2A6B40EC}

温泉に入って、美味しいご飯を食べて🍚



ゆっくり寝て照れ


次の日ハーモニーランドに行きましたウインク
{A95DB9B2-A6CA-47AF-92FB-43EDAC89868C}

ハーモニーランドのショー。


ほんと見応えある!!大人でも食い入る様に見ちゃうラブラブラブ


しかも、今回最悪なことに



雨が降って☔️きてしまったんだけど、


すごい!



ハーモニーランド!


雨でも全然遊べる!!
{62E04583-E65D-462B-9AF6-1ADF1B4FA9FA}

屋根があるー!!


ショーも全部屋根付きー!!!

人も少ないし、並ばなくても良いー!!

柚はカッパを

着て楽しんでおりました!爆笑

キティちゃんとも記念撮影もバッチリしてラブ
{C921D079-2AE0-4177-8566-344719427D2E}





大満足なプチ旅行でしたラブ



あーつぎはいつ行けるんだろうーラブ



また旅行行きたい!!

疲れるけど!!めっちゃ気分転換できるー!!


キティちゃんありがとうーラブラブラブ