{48503511-BC4C-4321-9A3C-EA393F453838}

{C80EB898-3EB4-4772-A654-5539FA7F51B7}




なんとこれ、ストライダーから自転車に
へんしんするんです爆笑

んで

すぐに自転車に乗れるようになるらしい、、、、。照れ





ストライダーを買おうかと思ったけど、

もう四歳だし、すぐ自転車欲しくなるよなぁ。

でも、自転車は乗ってみたら大きすぎて全然乗れないし、、、。


ってなって、ネットでいろいろ調べたら



へんしんバイク


というもの発見!!!


両方できるやーん!!


って衝撃的

しかもデザインも良くて



すぐにポチりましたラブラブラブラブ



柚もすっごい喜んでくれたデレデレデレデレデレデレ


足もしっかりつくし、超良い!ラブ


少ししか練習できなかったけど、


今度おやすみの日にゆっくり練習しよーねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ってめっちゃ記事にしたけど、

私、へんしんバイクの回し者ではありません笑


ざっ残念、、、。ゲローゲローゲローゲロー


ちゃんと買いました笑ウインク



{3A1106A0-EA4F-4B92-8949-205E1643F0D3}

たまたま全身ピンクで。


パー子さん意識かな?笑←