今日、新しくマットを買いに行ったんですが




私「トトロとミッフィちゃんと、スヌーピーどれにしようかなあ。柚やんどれがいい??」



って迷ってて。



それをみた旦那が






「ミッフィちゃん可愛いやん!買った事ないしいいんじゃない?」






って。



言ったんです。











、、、、、、え?







いやいや、

マジか。

マジでか。



うちさ?ゲロー

ずーっとゲロー

一年くらいゲロー

マットゲロー

「ミッフィちゃん」


やったんすけど?チーンチーンチーンチーンチーン

 
んで、最近汚くなったから捨てたんですけど。





そんなもんなんすか?男性の方笑



うちの旦那だけ????


マジでビックリしたわぁ〜。



んで結局、ミッフィちゃんのマット捨てて、

新しくなったミッフィちゃんのマットを置くことになりましたとさ。



ちゃんちゃん。


{3441BE24-707F-4EAD-A655-5BE0FE7EFB98}


柚やんは新しくなったミッフィちゃんに喜んでおりやしたデレデレ