子供の才能が分かる遺伝子検査!!

柚にはどんな才能が!!って思って

迷ったけど



結局自分の遺伝子検査してみました。【柚やんのは8万円するのよ】



今更?なんの?って?




ダイエットのですよ


セール中で4980円くらいやったかな


口の中を綿棒みたいなのでグリグリして、

結果まで3週間。



私のタイプは

「お腹ぷよぷよ筋肉不足のペンギンタイプ」
{0049BDF0-4055-4C1E-A2AB-37CEC59BF98D}







ご飯やパンの糖質で太るタイプ。

タンパク質の吸収率が悪く
筋肉不足、疲れやすいそうな。


代謝がいい若い時は痩せてて

ババァになって代謝が悪くなるとおデブちゃんになるんだって滝汗滝汗



そのほかにもびっしり食べる順番だったり痩せ方だったり効果的な運動の仕方だったり


いっぱい書いてあった!!!


とにかくタンパク質を食べて筋肉をつけなきゃ痩せないみたい!!油物は遺伝子的に⭕️

いちど筋肉が落ちるとなかなかつかない厄介な体質。


太りにくく、痩せにくい身体らしいゲッソリ



自分の事なのに全く知らなかった自分の遺伝子!


読んでて感動モノでした笑い泣き




よーし!!痩せ方が分かったからこれからきっと痩せるぞー!!←まだダイエットしてます


目標体重まで−2キロ!!

あわよくば−3キロ!


只今−2キロ!!





絶対絶対絶対絶対


綺麗になって


旦那からバカにされないように

なってやるー!!ムキームキームキームキームキー

私がしたのはこのタイプ↓