昨日、お腹が痛くて痛いって言ってた私。


今日柚が

『ママ今日はお腹痛くない?』

て聞いてきたから

『痛くないよー』って答えた

そしたら

『あのね、お腹痛くなるのはね、ママがね


ガム、ゴックン



しちゃうからだよ』


って!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




そーなのよ!

私、、


ガム


ペー


出来ないの!!!!


えっ?みんなできます?


だってガムってずっと噛むじゃん!


んで噛んでる事、無意識でやってるじゃん!

んで、いつの間にかガムゴックンしちゃってるじゃん!




どのタイミングで、無意識を、意識的に出すっていうふうに切り替えるのー?!?!




私には高度な技なのー!!!!


てか


あーよく子供は見てるよね。




『その通りです。柚さんごめんなさい』🙇‍♀️


『ママ気をつけます』【多分それでも無理】

ちなみに柚はちゃんと出します。
出来た子や、、。笑い泣き
{3F27A4A9-E72F-4FB6-9457-B2E40C97FB65}

本日、ゆめタウンデート中❤️

食後のコーヒーとマックシェイク笑