車に乗ると爆睡の柚やん照れ


いつも首がガックンガックンなってて痛そうなのでネットでなんかないかなー。

みんなどうしてるんだろ〜

って思ったら

皆さん!!

シートベル枕

{6A9C06C4-FC3D-4ECC-97BE-737C52FDFB93}
こういうの↑↑

というものを使ってるそうな!へぇ〜。しらんやったガーン



早速ポチろうーって思ったけど

なかなか気にいるのがない滝汗

これは安いけど、デザインがなぁー↓↓↓


安く仕上がらないかなーって思ったら

手作りしてる方がいっぱいおねがい

こんな感じとか↓↓↓↓写真お借りしました↓

{333C04BB-5710-43F1-810C-4C116D40E6EE}





なるほどニヤリ紐つければシートベルトにくくりつけ出来るからいいのかニヤリ


と思ったけど、家にはミシンがないのでえーん

チクチク縫うのたーいへんラブ


ということで


なんとか百均で


このシリーズと
{D09714F3-77BD-49E8-98BD-AB78963EBE16}


星シリーズの手を中に入れてあっためるクッション【ハンドインクッションて言うらしい】を買ってきて
{314F3641-2796-451D-AB9A-6A3F9B717BB1}


なんかくっつけたらかわいくなるかなー滝汗


思って。


チクチクチクチクくっつけてみました滝汗

{10ABF381-8DF6-4457-9DEE-684E7E6B47A9}

{B09FCB4C-4E7D-44E1-AC21-1BC2B1FF1352}

紐と星⭐️滝汗🌟

紐でシートベルトにくくりつけたら多分大丈夫やろー笑滝汗

{E283E224-2F0D-4991-A658-1122AE48ABAE}

こんな感じ?ラブ



百均で集めたので

400円ででっきあがりーデレデレデレデレデレデレデレデレイェーイ!



早速明日から使ってみようラブラブラブラブ


{372925B7-3550-4B80-9411-67E5C84138AC}

柚やんは気に入ってくれたみたいラブ


やっさしーラブラブラブ