{200F10BB-7785-4E89-8063-B4703F51071F}



今日は友達の家に泊まるからニコニコ


っと柚やん。


お友達のママに連絡すると

『全然いいよー!』って。


えっ?えっ?

柚やんママと一緒じゃなくて夜泣かない??


『泣かないし。全然大丈夫🙆』


ってさ。



明日のお昼すぎまで帰ってこないみたい滝汗



えっ!?いきなり家に1人ポツンとなる私。笑



明日までなんしよ、、、、。


ご飯もつくらんでいいし、お風呂も自分の時間で入れるし、朝も自由に起きれるんだ滝汗滝汗滝汗




その感覚が久しぶりすぎて


なんか悲しー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





泣いちゃいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママがいなくてもへっちゃらなんて


寂しすぎるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


柚やんー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き