毎日割れた腹筋を夢見て

プランクチャレンジ実施中、、、。

昨夜も3分50秒にチャレンジしてる時

{5B3D4FD5-2001-4424-8711-EA4C33B93030}


後ろのソファーに長くなってテレビを見ながらケータイゲームしてる旦那が横目で私を見ながら

『ほんと着痩せするタイプよね〜』

『洋服にお礼言った方がいいよ』キャハハ







....................真顔



その冗談笑えないんすけどちゅー

グーパンチしてもいいかしらウインク??


旦那が寝てる間にケータイゲームのデータ消しちゃろ笑


まね、

こんな風に言う旦那が近くにいるから私は1キロも太りたくないんだけども滝汗滝汗滝汗

それに関しては感謝しなきゃなぁ。



なぁんて気持ちをいい方にいい方に考えてたら



旦那『てかビールやめたら?』って


............ゲッソリ


分かってる分かってる分かってる



でもビールやめるくらいなら


私、ダイエット辞めます!!



暑い夏の日に飲む最高にキンキンに冷えたビールを私から奪わないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それだけは無理滝汗


それだけが私の至福の時滝汗



あービール飲みながら、

プランクチャレンジで3キロ痩せて

腹筋割れて、

上戸彩みたいに綺麗にならないかなぁ。照れ