今日はラグビー観戦お願い

博多駅から地下鉄で行こかなーって思ったら

ロケしてるゴリさんとぺぺさんに遭遇お願いお願い
{E5B68F9E-5A32-48B6-9BCC-4E53E7D56CEA}
何故か顎がズレる柚さん。
なんでかな、、、?笑
センパーイ!暑い中お疲れ様ですお願い






レベルファイブに着いて会場待ちしてるだけで

町田さん汗だく↓
{2D97BAE8-D68C-4D2A-8139-D4D2451BE07A}


センパーイ!まだ試合はじまってないっす滝汗滝汗



町田さんと辻はコカコーラレッドスパークスのイベントでMCをさせて頂いておりますニコニコ


なので今日は
町田さんと応援しに行ってきましたお願い


{01DD0F19-5AA3-47BB-894E-DF045454CD12}

レベルファイブ広〜いキョロキョロ


やっぱり生で見る試合の迫力は全然違うニコニコ
最高に楽しませて頂きました!ニコニコ


{B7C485DD-4B15-40A6-99C9-D6A6F6D31479}

{98C00B97-8312-46CA-B216-34BBCD3BCCCA}



今日の試合は負けちゃったけど、、、、、ガーン




また応援しに行くぞーチューチューチューチューチュー


イェーイニコニコ