{D8AA3636-E362-4888-A663-ACAA434A4362}





脱衣所の所にずっと置いてある靴、、、





多分、お風呂入った時に一緒に靴を洗おうって思ってるのかな?






でも置かれて



もう直ぐ2ヶ月くらいになる、、、



これって












捨てても良いって事だよね?ウインク



えっ?違う?違うの?ちゅー笑←ワザと






なーんだ違うのかー。ざーんねんデレデレ


ん?ん?


洗ってあげればって?デレデレ




いやさ、夫婦ってギブアンドテイクだよね?お願い





ん?ん?デレデレもう一回いうね


ギブアンド
テイク

だからね?デレデレ


ギブがなければテイクもありませんニコニコ



無条件に愛せるのは子供だけですよ男性のみなさん!笑デレデレ






ンフフフフフウインク←怖っ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




先日、保育園にお迎えに行った時、



ごっこ遊びをしてて
柚やんがお人形さんをおんぶして

料理を作ってました。


それを見た先生が
『柚ちゃんも赤ちゃんのときそんな風におんぶされてたの?ニコニコ


って聞くと、


柚『うううん。床に置かれてた!』



先生『って言ってましたー笑』





って先生に教えてもらいました笑ゲロー






ばっバレてる。

だって、ずっと抱っこしとくの大変じゃん!


ご飯作る時とか絶対おんぶとかキツイし!滝汗


えっ?えっ?


柚さん、それ嫌だったのかしら、、?



てかなんでそんな0歳児の時のこと覚えとるん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






わっ、わすれようぜ?滝汗



ねっ。お願い滝汗


普通忘れていくもんだぜ?滝汗

{2EE29609-8D77-41BE-8F99-AA48B06160B2}