今日は術後の経過を診てもらう為に病院へ、、。



主治医の先生
「完治ですね!何の問題もなし!病院卒業です!」

「もう病院来なくても大丈夫だからね〜」








柚月さん!!!

病院卒業しましたお願いお願いお願いお願いお願い
おめでとうー!!
{113E7769-B931-4AAB-9AD2-E2D1775A8288}


術後はというと、、、


まず、食べる量が全然違います!!

手術前の柚のいつもの量の2倍は軽く超えてると思うお願い

お代わりした事なかったのに、お代わりの毎日です!後、全然食べなかったお肉もモリモリ!

焼肉行きたい!!なんて言うようになりました笑い泣き笑い泣き信じられない!!野菜と魚しか、しかもちょーっとしか食べなくて、食べるのに凄い時間がかかった柚月が、お肉が食べたいなんて!!

めちゃめちゃ嬉しい笑い泣き

それからもう1つ変化が!!!

寝起きの機嫌がすこぶる良い感じ!!!

保育園の先生からも言われたんですが、

柚月の機嫌がいつも良くて活発に遊んでるみたい爆笑

やっぱり手術前は良い睡眠がとれてなくて、すぐグズグズ言ってたんだ!!!

いつもすこぶる機嫌が良い!!

質のいい睡眠ってとっても大事なんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食事量と機嫌は劇的に変化しましたニコニコ

ありがたい〜!!!!!

こんだけごはんをモリモリ食べてくれたら

風邪もあんまりひかないだろうなおねがい


かーちゃん嬉しいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き   



先生、看護婦さん、ありがとうございましたえーん

いろいろ不安はあったけど

手術して本当に良かったえーん
本当に良かったね!!柚やん!えーん


イケメン主治医の先生に久々に会ってとっても嬉しいそうで恥ずかしそうな顔をする柚やん。↓写真は退院の時の。

{D6F196CF-368B-4963-9D59-7C0DE9656AE0}

あれ?


まさか?初恋なのかしら、、、?照れむふふ。


そうね〜イケメン先生に会えなくなるのは寂しいね照れ←ママの方がね笑


でももう病院にはもう行く事ないよおねがい

嬉しい事だねっおねがい

って柚と話して病院にバイバイしてきましたおねがい


皆様も沢山心配して頂きまして
ありがどうございましたお願い
お陰様で完治しましたお願い


ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ















バイバイして病院を去った2時間後
未払金があった為
病院に呼び出しされましたゲロー

また戻るの早っゲロー