九州は凄いことになってますねえーん




一刻も早くこの大雨がやみますように、、、、





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さてさて



今日朝から

柚「ママお腹が熱い!熱がある!保育園いけん!」


と言い出した柚やん。


「どーらおでこかしてーん!」と私。




.....................。




「熱はなーい!保育園行き〜!」


と強制連行された柚やん。


小さいけど柚やんの世界もいろいろあるんやろな〜お願い


頑張れ!柚やんお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


大人になってもいろいろあるぜっ!←


いじめだって

ダメダメ大人に言われて育つけど


大人になっても普通にあるぜっゲロー


ママも中学も高校でも


テレビや漫画であるような。

上靴に画びょうとか、物が捨てられてる

とか、机に死ねって書かれてるとか

全員からいきなりシカトとか全然あったけどキョロキョロ←どんだけ?笑


高校でできた友達が最高に素敵な友達だったからなんでも耐えられたぜっニヤリ


柚やんにもきっとそんな友達が出来ますよ〜に
ラブ

七夕の彦星と織姫に頼んでおこうおねがい


{0B33D2A8-868A-474E-9F47-8EE99679CB3A}

{FFB242F6-D2F8-4035-B0FC-694967941DAC}


ただただ家族皆元気で楽しく暮らせますようにラブ



そして今日彦星と織姫が無事にあえますよーにニヤリラブ