パッパパヤッパ。

パッパパヤッパ。


会う時にはいつでも他人の2人〜照れ


昼顔が見たいね〜って


ママ友の中で大流行中の昼顔
{5A6517B1-F55E-458B-ACFD-2328B062A8E6}



でも、旦那とは見に行けないし、


ママ友同士ってのも変だし、


あれって主婦が1人で昼間に観に行くものだよねぇ〜って。笑

っていう会話になった笑デレデレ


本当そう。笑


なんでそんなに不倫ものが今流行ってんのかな?
{34DAF799-D200-4F55-BBAA-E0F225980A33}
 あなたのことはそれほどとか。



めっちゃめちゃめちゃ面白かったけど笑←



願望?


んー違う。


憧れ?


んーこれも違う。


欲求不満?


これも違う。





あぁ。多分コレがあってる

現実的。



普通の恋愛モノも凄く面白いけど、



独身同士だから誰とでも恋愛出来るよね。



でもこれからの主婦の未来の「もし」あったらの恋愛って。


不倫にしかならないよね?



だから不倫ものの方が、私達には現実的で面白いんだ。

まっ、さわちゃんの不倫はあんまりない不倫の方だと思うけど。

吉瀬美智子さんの不倫のがよくある話だよね笑




ほーんと不倫もの人気あんなー。


っと1人解釈してみましたニコニコ←自己満



あってるかな?笑



あー。やっぱり1人で


昼顔観に行くかなー。酔っ払い


パッパパヤッパ
パッパパヤッパ


歌うたいながら踊ってたら

柚が真似するーやめてぇー笑