なーんかアクセス数めっちゃ多いよなーって思ってたらアメーバニュースで取り上げて下さってたみたいっ滝汗滝汗滝汗滝汗



しっかし、見た人は


「のんピースじゃないじゃん」【辻希美】

「だれ?」


って手応えのないニュースやったやろなーゲロー





ニュースになって
本当に心からすみません、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




さてさて今日から七月!!
福岡の博多はこんな感じでしたウインク
{0817CDBE-3DE1-42E5-912C-AA2728C7910A}

山笠一色お願い

お願い


お願い



お願い


色んな方のお尻に目がいっちゃう時期だなっキョロキョロ




はじめて山笠を見た時は

あの衣装に衝撃をうけました。

さらにあの衣装でカフェに入る集団のおじ様達を見て17歳の辻は←熊本出身。仕事でたまに福岡


さらにかなりの

衝撃をうけましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンマジカマジナノカ



今となっては


毎年恒例の行事ウインク


またこの季節がきたなって感じニコニコ



超眠いけど今年も見に行こうーっとおねがい


{F29FF3EE-2FB8-49D0-A500-2E315D0C06E9}


{2804EFA5-C4A7-478A-A9F9-2FAD9A76697E}