明日、退院なんで


最後の記念に主治医の先生と記念撮影おねがい



今まで見て来た先生のイメージって

おじいちゃんで無愛想でボソボソ、、。

でも貫禄あるーって感じの人。


だったけど



柚やんの主治医↓【先生の許可済み】
{D1A28C75-961E-4E87-8B25-0303F826ECE0}



さっ、爽やかぁ〜


いっ、イケメン〜


わっ、わかぁい〜


やっ、優しいぃ〜


せんせー写真ブログに載せていいですかー?おねがい

どうぞー!どうぞー!ってニコニコ

ばり気さく照れ


多分、私より若いよねキョロキョロ
超大きな病院の先生なんて大変だろうなっショボーン



爽やか先生に柚やんも懐く懐く笑おねがい



先生ありがとうございましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お世話になりましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️