2日目も3日目もとーっても元気な柚やん。

食べ物も甘いお菓子はペロリ🍭

病院食も少しづつ、、、、。?



というか大人むけのご飯メニューの為

ナスのおひたしとか大根と人参のやつとか、、、。

なんか苦手そうなのでてくると

「なんか喉が痛いなぁ〜。痛くて食べれないなぁ」って急に言いだしたりとか


左側が痛いから【手術の時に口を開ける機具が当たってでっかい口内炎が2つ】

右側に傾けて食べる。とか


そんな余裕も出てきてます笑
{F1A84183-98B5-48BB-B529-4B3414ED86D8}







やっと昨日私もぐっすり寝れるかなとか思ったら、

ちょっとトラウマになっちゃったのかな?


泣き叫ぶ夜泣きを何度もしました😭💦💦💦

そうなるよね〜、痛かったもんね〜。

「大丈夫だよー。もう痛くないよ〜。大丈夫だよ〜」って何回も気持ちを落ち着かせて寝かしつけました。


看護婦さんも「大丈夫ですか?」って色々毎回対応して下さって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがたい💦

隣の入院中の皆さんもねれなかったよな、、、。

本当にすみません🙇‍♀️


柚もきつかろーけど
ママも今日のお昼あたりで限界を超えてきそうです🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤←ずっと夜中こんな顔してた。

旦那よ早くこーい真顔来ないと真顔でグーパンチしそっ笑


だからって柚やんのお昼寝中に一緒にお昼寝しよーって思っても、
お昼は先生が来たり、看護婦さんが熱測りにきたり、お掃除の方がきたり、いろんな説明する人きたり、シーツ変えにくる人がいたり、で全然寝れないゲッソリ


病院って患者さんが夜ぐっすり寝る為にきっとお昼は色んな人がバラバラにくるシステムになってるんだなきっと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ツライ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




あっ!ポーンポーンポーンポーンそうだ!!!!ポーンポーンポーン


柚の声が!!!!!ポーンポーンポーン

手術後から少し高くなってる!!!!!ポーンポーン

ネットで声が高くなるって書いてあったけど、本当だーお願いお願いお願いお願いお願い


この声が元々の柚やんの本当の声だったのねっ🙌


可愛っ❤️❤️❤️❤️❤️











そして昨日は


ナベプロ九州女子の先輩🤗

えもとりえ先輩がお見舞いにきてくれましたおねがい
{CC127341-0137-46BF-96AF-9B83E10BD6DB}



柚にはシール貼りや塗り絵、折り紙が出来る本!!照れ照れ照れ


そしてコンビニ弁当ばかりの私には


モリモリのサラダに野菜たっぷりのお弁当。

美味しい峠の玄氣屋さんのオニギリ!ラブ

{B0CDC25D-2A09-4AA7-935C-FFCB3EEEA465}


栄養と優しさが身体にしみわたるぅ〜ラブラブ


2日ぶんくらいの私の食糧を持ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供そっちのけで食事にガッツく母↓↓↓
{47420D62-DDAD-4585-832F-1F06FAEB379B}



ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
美味しい笑い泣き笑い泣き
ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き✖︎10回


えもりえさん!!

本当にありがとうございましたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ペコリ





さー!!!!退院まで頑張るぞー!!!

乗り切るぞー!!!!

今日の朝の診察で手術したとこは綺麗なかさぶたができてるそうです🙌🙌🙌🙌


やったね!柚やんラブラブラブ






病院で、病院ごっこゲローリアルタイム
{18E52140-E5CA-429C-B191-70B07FBE81D6}


先生のマネして聴診器首から下げて病院練り歩いてます、、、、笑


色んな人に笑われる、、、笑