ケノン❤️❤️❤️🤤


毎年暖かくなると無意識にケノンが欲しくなってずっとケノン情報を見てたので思い切って買いました爆笑


脱毛!美顔器!どっちも出来る〜ラブ

脱毛に関しては何度もエステ行こうと思ったけど、痛いって聞くのと、通うのが苦手でなかなか踏ん切りつかず、、、。←毎週同じ曜日に同じ事をしなきゃいけないのがストレスになるB型タイプ

有難い事に悩むほど生えてもない。

でも足のプツプツは気になりはじめて、、、。

あーもう夏になると全部マジでめんどー。

って事で買う事を決意ニヤリ

早速昨日届いたー🤗
{AB1E9727-52A5-4B9B-91CB-6768DD40A71D}

{73104C0F-C446-4BDC-8791-FA63CAAA25AF}

コードが、、笑

整えて写真撮れよ私、、、チーン


いやさ〜今月私誕生日だからさ🎉🎉🎉

ちょっと高いけど良いでしょ🎉🎉

見切発車で旦那に相談せず購入。←

なんて言おっかな〜って思ったけど、

ふつーに

脱毛器買ったよーって言ったら


貸して!貸して!貸して!貸して!貸して!


やりたい!やりたい!やりたい!やりたい!




.............ポーン



あっ、そうだった。
この人私より女子力高いんだった、、、、。

何の問題もなし。



旦那の女子力グッジョブ👍




周りの友達にも言ったら使ったら感想教えて欲しいってみんなから言われたんで、


たまーにケノン報告しようと思いまーっす🤗❤️



目指せツルツルボディ👍いやっほー👍