{C1A77165-57BC-4FB6-B355-9B8D79880F78}


美女と野獣。


見に行きたいわけ。
すんごく。

柚は映画館暗くて音が大きいから無理だし【今年のゴールデンウィークに連れて行ったらギャン泣き】

パパは趣味じゃないから見ないって言うやろし。

ママ友は子供が生まれたばっかりで行けないし。

独身の女友達は平日仕事で映画には行けないし。【日曜日は柚を連れて行かなきゃいけない】


男友達はいけるかもしれんけど、誰かに見られたら「柚ちゃんママ不倫?」ってなるかもしれんし。

パパに柚を預けて友達とって思うけど、パパの休みないし。

やっぱり1人で行くしかないのかなーって思っても


この美女と野獣って1人で見る映画じゃないような気がするしな、、。


てか寂しいから誰かとわきゃわきゃして行きたいしなー。


でも誰もおらんしー。

諦めるしかないかっ。

ってみたい映画を毎回諦めてるんですけど。


皆さんはどうしてるんだろ🙃? 
絶対このループみんなしてるよな〜?

やっぱり我慢ですよねお願いふむふむ。
映画なんて贅沢贅沢🙃

って思うけど、

映画館に託児所あったらなっ🙃

子供が怖くないように少し明るめの部屋とかあったら一緒に見れるし嬉しいのになっ🙃


誰かそんな映画館作ってくれないかなー。


っても思うー🤗

今回の映画もDVDだなー


ちなみに昼顔の映画もみたい笑