今日は免許更新爆笑

ハガキが来たから忘れないうちに行こうーって思って行ったんだけど

{45449B9A-CC4F-46D1-8FFC-B207F8F34F73}


2日早かったようですポーン

免許更新の受付のおばちゃんが申し訳なさそうにしてた真顔

いや、私がアホなだけです。

すみません。本当にすいません。

誰か1ヶ月前後にしか行けないよーって教えて下さいよえーん

あー。知らないの私だけかえーん

そっかそっか。

ヤケクソになって帰りにパルコによったら

オサレな店が多過ぎて迷子滝汗

もう私にはゆめタウンで十分だわ、、、。

疲れてトイレに入って手洗おうと思ったら自動ででる水が出ない、、、。なんで?でも


これ、私の中であるあるちゅー自動ドアもニヤリ


そっかそっか人間認識されてないのかなニヤリ


喉乾いたから飲み物飲もうと思ったけど、1人でオサレカフェには入れず断念。
てかお茶に500円も払えんゲロー←節約主婦


マジで今日はなんて日だって思ってたら


可愛いピヤスのお店発見!!ラブラブラブラブラブ


にゃーんラブラブ
キャワイイーラブラブラブラブ


どれにしようかなーラブラブラブラブ

全部手作りなんですって!
{32D00DB7-4570-4AF2-9220-2000888226A7}
結構迷って、これにしたぁー。ラブラブラブラブ

かすみ草のお花が入ってるのーラブラブラブ

ぬあー。めっちゃ好みであるラブ
{0784A689-3AA2-4519-B1A0-23E743EEDA82}
{4D02205A-D2DF-433D-A9E2-93F0986467B3}




定員さんも優しいしラブラブラブ



今日は良い日だったなぁラブラブラブラブ← 


あっ、お店の名前はエドマッチョ。

エドマッチョの歌がずっと流れてて頭の中メロディー中毒になりますおねがい