今日は柚月と以前からお世話になっているRKBに遊びにいってきたよん


久々に皆さんの顔が見れて嬉しかった


そして、私は、久々に母じゃなく辻ゆりえに戻った感じ


柚も泣かないでいい子にしてました偉い偉い







Pパラでお世話になっていた、境さんまかべさんと柚とパチリうふふ楽しかったー

{053A5A15-62ED-4D8A-8C5A-F38AF58118A2:01}


コメント返し
梟さん
旦那さんはがんばってくれてるけど、やっぱり自営業だから難しいよね~f^_^;なかなか安定しないからさf^_^;3歳までね~!私が一緒にいたいわ~f^_^;柚の人見知りはゆりえに似たみたい笑。私、ちょーちょーちょー人見知りだったらしー笑。いらんとこだけにとるー!


らんさん
スリーパー買ったんですね*\(^o^)/*朝はまだ冷えるから必要ですもんねー!西松屋、私大好きです♡安くて可愛いですもんね♡♡仕事のことでのコメント、とっても嬉しかったです!!なんだかホッとしました~!ありがとうございました*\(^o^)/*