{B76E9C62-54D5-41D5-9BB7-7C2F4EDE17DD:01}



髪型も頭の形も顔も、、、、




一緒なんですけどー



そこまで似ちゃう?似ちゃうの?似ちゃうんだ



ママにはいつか似てくるのかしら

寂しいわ、、、でもなんかパパに似てても嬉しいんだけど笑


さてさて、ついにきましたー!!ベビーカー

ホワイトレーベルメチャカルハンディα

{D5587D1C-9641-437A-9676-BD4052491703:01}

↑柚ピヨ寝てます。

これ、本当にめっちゃ軽い!!!!!

柚の荷物を持って、このベビーカー持って、バスに乗ってもよゆうー!!

だって片手で畳めるし片手で元に戻せる最高ー!


軽いからガタガタするのかな?って思ったけどクッションが、しっかりしてるから柚も全然ガタガタなってない!!

てか、見た目が可愛い

狭い玄関にも小さくなるから置けるし

ただやっぱりタイヤが小さいから段差は気をつけなきゃいけないけど。。。

でも買って良かった

いっぱい悩んだかいがあった

安いのにしようか迷ったけど、しなくて良かった

ほーんとに良かった


大満足です


これからのお散歩がもっと楽しみだな

明日もベビーカー押してお散歩だぁ


コメント返しです
梟さん
柚、身長たかいかなぁ?黄色はねすっごく似合うのー!!!本当はピンクを着せたいんだけどね!!育児に息詰まったら、ちゃんと周りに相談するよ!ありがとうー!!*\(^o^)/*

らんさん
靴下はイチゴちゃんですよ*\(^o^)/*西松屋ですっごく安かったんです♡スリーパーはベストの長い版みたいな笑。寝る時は必ず着て寝てます!!熊本弁だと「ちゃんちゃんこ」みたいなかんじかな?おしゃれなちゃんちゃんこかな笑!あっ、なんか私もよく分からなくなってきちゃいました!笑。
自分の体調管理もしっかりしないといけないから本当に母って大変ですよねσ^_^;頑張りましょうね*\(^o^)/*


いまたかさん
こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*
お熱下がって良かったです!!

せたかみずきさん
昔が懐かしいねー!!買ってくれてありがとうございました!*\(^o^)/*
またいつか歌えたらいいなー!

chakiさん
ありがとうございました~*\(^o^)/*
早速UPしましたー*\(^o^)/*

p-jackさん
良かったですー!*\(^o^)/*

えみりィーさん
女の子に見えます??
お洋服買って良かったー!また行きましょうね~*\(^o^)/*