はっ!(゜ロ゜)




コンビニの戦略にまんまとのせられてる私、、、、、(´Д`)

味。普通のグミだムムム


仕方ない、昨日買った悪魔の実の中にグミを入れたかったのだうう


さてさて、今日は有名な占い師の方に占ってもらったよキラキラ


なんせこの前おみくじで神様に恋愛のとこ言い切られちまったからさ。ムムム↓ヒデー



意外に気にする私は占いにいってちゃんと聞いてみよ~(*^^*)LOVEと思ってルンルンでいってみたら(*'∀`*)vWハート



『今年は恋愛はムリでしょう。』

(゜ロ゜)


( ̄▽ ̄;)



(T_T)

って言われたムムム

聞かなきゃよかったうう

でも来年二人、いい人出てくるんだってぼーLOVE

おみくじ当たってたのかも~ぼー

まぁ、参考までにっと(*'∀`*)v

私、最近物忘れ激しいからさっ(´-┃テヘペロ

さぁて(*'∀`*)v明日はピーパラロケキラキラ

勉強頑張るぞ~(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿