相方のあみちゃんからネックレスのクリスマスプレゼントもらいましたぁWハート




と、いうか、




二人で買って交換したよぼーWハートアハ




最初は自分で辻ゆりえでYTでもつけようかな~

つけてたらウケるかな~ぼー


って思って買おうとしたら、あみちゃん&お店の店員さんに必死に止められたううキラキラチェッ



ということで、あみにゃんがゆりえのTつけてくれました(´-┃

やっさし~(*'∀`*)vWハート


ゆりえもあみのAつけようと思ったけど、売り切れでしたぞう

だからあみちゃんは本名のH(´-┃


女友達とプレゼント交換したの小学生ぶりWハート



嬉しいよねっ好






Android携帯からの投稿