今日は久留米市にある楽市楽座210久留米店にいってきました(*'∀`*)vキラキラ


今日大変お世話になった店員さんの武末さんキャハハキラキラ



ありがとうございました(´-┃


どんだけお世話になったかといいますと、少しの間だけ武末さんにゆりえの彼氏になっていただきました笑ぼーアハ



一緒にボーリングしたり~キラキラ


UFOキャッチャーしたり~キラキラ





デレデレさせていただきましたじゅる・・



いや~これも仕事なんで~じゅる・・スミマシェン


しかもゆりえの大好きなイケメンですねっ!でチャングンソクがつくってた、豚ウサギをUFOキャッチャーでとってくれましたぁキラキラ
やっさしぃ~キラキラ



武末さんありがとうございましたキラキラキラキラ

今楽市楽座210久留米店では17周年を記念して、楽しいイベントやプレゼントがいっぱいですキラキラ


是非いってみてね~キラキラ

放送日は12月12日ピックアップスタイルカフェです(^-^)

あーたのしかったキラキラキャハじゅる・・


さて次はスチール撮影いってきまーすぼー

Android携帯からの投稿