ゆりえぶろぐ-2010101819290000.jpg
 
 
 
今日、ジム行ってきましたゆりえぶろぐ-peti_e023695.gifゆりえぶろぐ-peti_e023695.gifゆりえぶろぐ-peti_e023695.gifゆりえぶろぐ-peti_e023695.gif
 
 
やっといったのか。
 
 
てか辞めてなかったのか。
 
 
という声がいっぱい聞こえてきそうですが、、、、
 
 
 
私、、今週21日!木曜日!
 
 
天神のど真ん中でゆりえぶろぐ-peti_e023703.gif
 
 
かっこよくトレーニングしてる姿をゆりえぶろぐ-peti_e020416.gif
 
 
皆様に見ていただくというゆりえぶろぐ-peti_e023704.gif
 
 
トータルワークアウトさんのイベントに出演させていただきますゆりえぶろぐ-peti_e023697.gifゆりえぶろぐ-peti_e023697.gif
 
 
えへっゆりえぶろぐ-peti_e017841.gif
 
 
んで今日さっき打ち合わせでトレーニングにいってまいりましたゆりえぶろぐ-peti_e023704.gifゆりえぶろぐ-peti_e023704.gif
 
手プルプルですゆりえぶろぐ-peti_e024362.gif
 
 
 
 
だけどスポーツしたあとは何だか体も心もスッキリゆりえぶろぐ-peti_e015570.gifゆりえぶろぐ-peti_e015570.gif
 
 
と~っても楽しくトレーニングできましたよんゆりえぶろぐ-peti_e022053.gif
 
 
お兄さんが皆イケメンだしゆりえぶろぐ-peti_e023697.gif(笑)
 
 
よし!これで本番もがんばるじょ~ゆりえぶろぐ-peti_e023704.gifゆりえぶろぐ-peti_e023697.gif
 
 
 
 
詳細はまた書きますゆりえぶろぐ-peti_e022053.gif
 
 
ゆりえのトレーニング姿見に来てね~ゆりえぶろぐ-peti_e024357.gif