遅くなりましたが昨日、ルパン三世VS名探偵コナンをみましたよんラブ



夢のコラボLOVEでしたねー合格



しかも!!!



かなーりいい出来でしたぼー〔私にいわれたくない?〕



全然世界観の違う作品をコラボするって



どうかなぁーっておもってたけど


意外と自然に混ざっててすごかったラブラブ





いやぁーよかったねーラブラブ




もっともっと見たかったです好




でも最後!!



なぁーぜぼールパンがコナンの 正体が知っていたのかが知りたいぃ!!!!








それと。。。ビックリマーク



私もみねふじこに一度なってみたいれすぼー



いやーほんといい作品でしたLOVE




そして。。ガンダム。。



おわっちゃったけど。。。



ドラゴンボールがまた新しくはじまるそうで、、、、、LOVE



それもまた楽しみですねんラブ



みなきゃいけない漫画がたくさんあってさくらんぼ



大変音譜大変音譜