今日ゆりえの3メートル先でチップインバーディーを決めた石川遼さんえ゛!


すっごーいビックリマークビックリマーク


おもわず、大声でさけんでしまいましたアハハラブラブ


うれしくてピョんピョん飛び跳ねていらっしゃいましたよ~さくらんぼ


いやぁ~。やっぱとってもすごい方ですニコニコ!!


改めてそう感じさせられましたラブラブ


そして1メートルといわない距離で顔をじっくりみてしまいましたぁ~ドキドキ


お肌がつるつるでしたよん音譜音譜


ハニカミ王子のハニカんだ顔すっごくかっこよかったですぺこ



さて

今日もバナガールとってもがんばりました!!


たくさんテレビ局がきてたので、ゆりえもどっかに映ってると思いますにひひ


CMにも使われるVもとりましたので、少しだけゆりえがCMにでてるかもですラブラブ


明日も中継があるとおもいます合格


ゆりえのお仕事してる場所がちょうど最後の18番グリーンですので、


映ると思いますラブラブよかったらみてねんアップ





明日は。。。。


雨。。。。。


降りませんように。。。。。。。ガーン


さすがに2日雨にうたれるのはきついです。。。。。。。


おてんとさまお願い。。明日は晴れにしてください!!寒いのも嫌です泣





帰りのバスの中。。。。。


完全に。。。。


バッタリいってました。。。。



今日もがんばったぞー!!!!

明日はなんと五時おきですラブラブ


一時間、遅くなりました音譜音譜


超うれしーよーむっ



ぴおぴおぴおードキドキ






むうちゃんランキング~ビックリマーク応援クリック、とても励みになります音譜

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


人気ブログランキングへ にも参加中です♪こちらもよろしくお願いします☆